みーあんのつぶやき

日頃のつぶやきや好きなアニメやマンガの紹介など書いていきます。

【スクフェス】花丸ちゃんの誕生日ガチャ結果!~花丸ちゃんは何歳の誕生日??~

みなさんこんにちは、みーあんです!


本日は3月4日!

ラブライブサンシャインのユニット「Aqua」の1年生、
国木田 花丸ちゃんの誕生日です!!


おめでとうございます!!🎉🎉


何歳の誕生日なのかはわかりませんが、おそらく今後も16歳の誕生日を何回も迎えていくのだと思います笑


一応アニメ「ラブライブサンシャイン」の一期が始まったのが2016年7月なので、そこから数えるとすると18歳ですね!


浦の星女学院は残念ながら廃校になってしまったので沼津の高校で卒業したことでしょう笑


それはともかく、本日は「ずら丸」の誕生日ということなので、ラブライブ!の音ゲー「スクールアイドルフェスティバル」で「国木田花丸」のみが排出される誕生日ガチャが開催されているのでひいてみました!


参考程度にご覧ください!


動画で見たい方はこちら↓

【スクフェス】花丸ちゃんお誕生日ガチャひいてみたよ!おめでと~(^^)/

花丸ちゃんのお誕生日ステップアップガチャ結果


f:id:mian3810:20190304222639p:plain:w400

今回の誕生日ガチャは「ステップアップ限定勧誘」で「ずら丸」のみが排出されるガチャでしたが、30連しかできないという少しさみしいものでした。


Aquaのキャラはまだカードが少ないので仕方ありませんが、もしかすると「限定BOX勧誘」が来るかもとラブカストーンを貯めていたので肩すかし感が半端ないですw


ではさっそくガチャ結果を発表していきます。

10連目


f:id:mian3810:20190304221054p:plain:w400

10連目は既に持っているSRが2枚、未所持SRが1体という結果になりました。


やはりSRでも十分可愛いですね!(*´∀`*)
f:id:mian3810:20190304221245p:plain:w200

20連目


f:id:mian3810:20190304221438p:plain:w400

20連目は未所持SRが1体という結果でした。


はい、とても可愛いです😍😍
f:id:mian3810:20190304221658p:plain:w200

30連目


f:id:mian3810:20190304221757p:plain:w400

30連目は確定のSSRが1枚出ただけでした。


未所持でとっても可愛くて嬉しいのですが、SSRもう一枚かURがほしかったですね。

f:id:mian3810:20190304221937p:plain:w200


以上がガチャの結果でした。

感想

今回30連(33連)ひきましたが、やはりステップアップガチャは渋いですね。


10連目はラブカストーン30個、20連目は40個で引けてお得ですがそれで当たった試しはありませんw


ステップアップガチャは何十連か後のSSR以上確定を引くためにその前があるようなものだと思っています。


確定以外のSSRとURがでなかった悲しい結果となりました。


私はAQUAの中で「花丸」ちゃんが一番の推しなのですが、URを一枚ももっていなかったので今回手に入れられなかったのはとても辛いです。


来年こそはUR当てたいものですw


以上が今回のガチャ結果でした。


みなさんの結果はどうだったでしょうか??