みーあんのつぶやき

日頃のつぶやきや好きなアニメやマンガの紹介など書いていきます。

【モンスト】クリスマスガチャ2018の結果は勝ち!?~30連+星玉で頑張りました~

 


 みなさんこんにちは!!ヽ(*´∀`)

 来ましたね!!

 ガチャ「モンストクリスマス2018」!!!!


f:id:mian3810:20181223202516p:plain

 みなさんはもう引きましたか?(^^)/

 私は以前投稿した記事で宣言したとおり、今回のガチャで30連しました(*^_^*)

ガチャ「モンストクリスマス2018」についての解説記事はこちら↓
mian3810.hatenablog.com


 本当はもっとたくさん引きたかったのですが、この後の「年末年始ガチャ」を視野に入れると、30連が限界だったのです(T_T)

 そのなけなしのオーブで引いた私の30連はどのようになったのか、みなさんの参考データとして提供しようと思います。

ガチャ「モンストクリスマス2018」30連の結果!!

このガチャでの狙い


 今回のガチャは2属性の限定キャラを同時に狙えるとてもお得なガチャです!


 そのためメインの狙いは当然属性限定キャラの「カマエル」&「ラミエル」ですよね!!

カマエル」については一体も持っておらず、「ラミエル」については一体持っていますが「禁忌の獄1」と「禁忌の獄16」で進化と神化をいちいち切り替えていて、すごく色々ともったいないので、できればどちらか30連であたってほしいと思いながらガチャを回し始めました。

ですが「ベートーベン」や「ジュリエット」も2体目がすごくほしかったので「ピックアップキャラなら何がきても勝ちだな」とも思っていました。

オーブ・星玉ガチャでの計31連

 ではさっそくガチャ結果についてお話したいと思います。

10連目


f:id:mian3810:20181223193911p:plain:w350

 ひぇ~~~~~~~~~~~(T_T)

 さすがに渋いですね。

 このガチャは星5排出率が低いと分かってはいましたがやはり爆死はきつい。

 先が思いやられる結果となりました。

 ですがここで一番の頼みの綱である星玉が貯まったので引いて見ます。

 ここで一体、ピックアップキャラを当てていきたいところ。

星玉


f:id:mian3810:20181223194630p:plain:w250

 これは痛かった。痛かったぞーーーーーーー!!!!!!!(>_<)

 出た瞬間のシルエットで「えっ、星玉で星4!?」と思ってしまいましたw

 こいつ見たことなかったら「星4」と間違えてしまう気持ち、わかっていただけるでしょうか。

 まぁ、とりあえずこの話は置いておいて、星玉は「ワールドさん」でした。

 初ゲットなのでとても嬉しいですが、このタイミングではなかったですね。

ワールドさん」まじKY(T_T)w

 気を取り直して20連目を即回します。

20連目


f:id:mian3810:20181223195723p:plain:w350

 やっふぅ~~~~~~~~~~~!!!(*^_^*)

 今回のメインの狙い、「カマエル」を当てることが出来ました!!


f:id:mian3810:20181223195948p:plain:w300

 正直「カマエル」は高嶺の花って感じで、狙ってはいたのですが当たる気が全くせず、半分諦めていたので、当たった時は実感がわかず夢かと思いました。(大げさですがw)

 これで一安心ですが、やはり「ラミエル」他2体のクリスマスキャラがほしい!!

 欲にまみれて30連目を引いていきます。


30連目


f:id:mian3810:20181223200557p:plain:w300

 これが欲に溺れて引いた結果ですw

 まぁこれが普通ですね。

 30連という私の「クリスマスガチャ」はこうして一瞬で終わってしまったのです。

ガチャ後の感想

 はい、今年のクリスマスガチャですが、結論としては勝ちでした。

 メインで狙っていた火属性限定キャラの「カマエル」が20連目であたるのはかなり運が良かったと思います。
 ※おまけで「アレス」(2体目)も出ましたしねw

 30連で星5が「2匹」というのは、超獣神祭や激獣神祭でも珍しいことではない上、属性限定キャラを手に入れることが出来たというのは紛れもなく「勝ち」だったと思います。

 未所持だった「ワールド」も手に入れることができたので、今回のガチャは満足な結果となりました。

カマエルちゃん」いらっしゃい!!!╰(*´︶`*)╯♡


 年末年始ガチャの分の運を使ってしまった気がしますが、年を越せば運がリセットされると信じて残りの日を過ごして行きたいと思います!!
(↑アホみたいなコメントですみませんm(_ _)m)


 みなさんはどのような結果となったでしょうか??(^^)