みーあんのつぶやき

日頃のつぶやきや好きなアニメやマンガの紹介など書いていきます。

【モンスト】「新春 超獣神祭」50連!!~2019年1番最初のガチャ、みなさんはどうでしたか??~

みなさん、あけましておめでとうございます!!


今年もよろしくおねがいします(^^)/


年が明けた瞬間、みなさんは何をなされていたでしょうか?


私は年が明ける前、わくわくが止まりませんでした。


それは一体なぜか。


特に気にならないと思いますが、言ってしまいましょう!!


モンスターストライクのガチャ「新春 超獣神祭」が楽しみ過ぎて興奮してしまったのです(*^_^*)


みなさんはどのような結果となったでしょうか?


それぞれ、残念に終わった方、大満足だった方、普通だった方、いらっしゃると思います。


今回は私のガチャ結果がどのようなものであったか。


参考データとして提供いたします。

「新春 超獣神祭」の結果


f:id:mian3810:20190104232047p:plain:w400

今回、私はオーブを250個用意して、50連しました。


一番の狙いとしましては、新春verの「マナ」でした。


一応「ソロモン」も、とても強力で魅力的な新キャラではありましたが、今後の超獣神祭でも手に入れることができます。


2019年「新春 超獣神祭」でしか手に入れることの出来ないというレアリティを考えると、一番の狙いは「マナ」となったわけでございます。


そして何より新春verの「マナ」は超可愛いです(*^_^*)


新春verの「石川五右衛門」も今しか手に入りませんが、個人的に惹かれるイラストではなかったのでそこまで狙っていませんでした。


では早速10~50連まで連続してご紹介します。

10連目


f:id:mian3810:20190104231326p:plain:w350

20連目

f:id:mian3810:20190104231414p:plain:w350

30連目

f:id:mian3810:20190104231500p:plain:w350

40連目
爆死!!!
スクリーンショットを取り忘れました。)
50連目

f:id:mian3810:20190104231748p:plain:w350

星玉

f:id:mian3810:20190104231924p:plain:w350


はい、私の「新春 超獣神祭」はこのような結果となりました。

ガチャの感想

今回の私の結果に私は大満足です!!

特に新春ver「マナ」があたったのは本当に嬉しかったです!!


f:id:mian3810:20190104232717p:plain:w350

神化が好みのイラストだったのですが、進化の方もなかなかでした(*^_^*)


その他にも限定キャラの「パンドラ」(2体目)や、禁忌の獄で活躍する「ケイ」(2体目)、「ヒュプノス」(初ゲット)を取得することができたのはとても大きいです。


新年早々、とても素晴らしい結果となったので、この一年頑張っていけそうな気がします!


みなさんもそれぞれガチャの感想等あると思いますが、今年も良いキャラが手に入る年となりますようお祈りしております!!(*^_^*)