みーあんのつぶやき

日頃のつぶやきや好きなアニメやマンガの紹介など書いていきます。

限定衣装のUR1年生は何回で出る?~スクフェスAC NextStage稼働開始記念!限定BOX勧誘を引いてみた感想~

 みなさんこんにちは!

 

 本日は私が力を入れているゲームの一つ、スクールアイドルフェスティバルのガチャ結果について、報告いたします。

 参考にしてみてください(*^_^*)

スクフェスAC NextStage稼働開始記念!限定BOX勧誘

f:id:mian3810:20181210223155p:plain

 はい、今回ガチャを回したのは、スクフェスAC NextStage稼働開始記念で実施された限定BOX勧誘です!

 選択URが1枚、SSRが4枚、SRが15枚、Rが80枚の計100枚、100回回せば確実にピックアップされている一年生の限定衣装URがゲットできる素敵なBOXとなっています。

花丸ちゃん狙いです!

 今回のBOXでは選択URの枠が限定衣装の1年生となっています。

 

 そして私は花丸ちゃん推しなのです、今回も限定衣装の花丸ちゃんは最高です。

 

 ここは絶対に手に入れたいと願って迷わず花丸ちゃんを選択しました。

 

 そして用意した280個(=56回分)のラブカストーンをすべて突っ込んだわけです。  (私は無課金で課金はしないと誓っており、この勧誘があることを知らなかったためこれしか用意できませんでした。)

悔しすぎる結果。でも成果はあった!?

 はい、56回ではだめでした。(T_T)

 

 私的に280個は頑張って集めた方で、当てる自信はあったのですが。

 

 本当に当てたいのならきちんと500個集めなさいということですね。

 

 くやしぃ~~~~!!(>_<)

 

 でも成果はありました!

 

 未所持の花丸ちゃんや、その他の可愛い部員を獲得することができたので、心への被害はそこまで大きくありませんでした。

f:id:mian3810:20181210230840p:plain:

f:id:mian3810:20181210231839p:plain

f:id:mian3810:20181210231921p:plain

f:id:mian3810:20181210231944p:plain

 

 はい、超かわいいですね。

 以上です、この後もたまる度に引こうと思っていますので当たったらまた記事を書こうと思います。

 記事が書かれずにガチャ期間が終わったらそういうことだと思ってください(>_<)