みーあんのつぶやき

日頃のつぶやきや好きなアニメやマンガの紹介など書いていきます。

ライトなオタクの○○○です。

みなさん、はじめまして!

 僕は孤独なライトオタクの公務員、みーあんです!

 眼鏡の奥に潜んだ死んだ魚の目がチャームポイントの21歳ですm(_ _)m

 よろしくお願いします。

 

 はい、このままではただの暗いオタク社会人だと思われてしまいそうですのでさっそく、この先どのような記事を書いていくのかをお話して参りたいと思います。

 

 私がこの先書いていく内容は大きく分けて、

  • アニメ・マンガの紹介記事
  • アニメの感想記事
  • 日頃のつぶやき   の3つです。
 私は今まで数多くのマンガやアニメをみてきたので、私と同じライトなオタクの方々向けに「この作品見たこと、読んだことなかったら是非!!」というような発信をしていきたいと思っています。
 
 というのも、私も今面白いアニメやマンガに飢えていて、この記事を読んだみなさんから「この作品もオススメだよ!」という紹介をしてほしいのです。
 
 面白い作品が読み終わった時、視聴し終わった時、心にぽっかりと穴が空いたような感覚になり、喪失感を感じることはありませんか?
 その喪失感は新たな面白すぎる作品を見つけることができれば解消しますよね。
 私の紹介した作品を試しで見ていただき、みなさんの感じている喪失感を少しでも埋めることができればと思っております。
(喪失感なんて感じねーよって思ってもそっと見守ってくださいw)
 
ではこれからよろしくお願いいたします。m(_ _)m